hiroji’s diary〜行き先は自由〜

エレファントカシマシを知る旅人(*´▽`)ノノ

扉の向こう



扉の向こう
エレカシのドキュメントDVD

(16日昼過ぎ届いた♡)
アルバムを作る過程を追ったドキュメント♡
魂を込めて作る姿に
感動という軽い表現では追いつかない感情が込み上げます
音楽に真っ直ぐ向き合うひろじくんが観れた

 

昼に録画のブラタモリを観たんだけど〜
(父が観てたのを横で観せられてた感じ(笑))
染物で裏まで染める技術の事やっててね
裏表無い織物っていうのをみせられた
人間もこうありたいよねーとタモリ
ひろじくんが浮かんだんだよね〜
裏表無い宮本浩次
DVDに映し出されているんではないかな
だから心惹かれたんだと思います
裏表無い
私もそうありたい〜
裏表無い自分にだけ届く言葉を大事にしないと〜
と今日は何だか語ってしまった(笑)

酔ってるからか!!

(16日夜打ち上げでしたーその勢いで書いた(笑))
さあ!
今夜もひろじくん観ながら寝よう(*´▽`)ノノ
本はー読めそうにない(笑)

 


f:id:tomohiroji:20170718001538j:image