hiroji’s diary〜行き先は自由〜

エレファントカシマシを知る旅人(*´▽`)ノノ

情報集め

昔は好きになると躍起になって

色んなもの買い漁る習性のある私も

買って安心するだけの事(笑)と気付いてきたので〜

ふふっ(≧∇≦)

買った物を充分堪能しながら〜

次を(買うのか買わないのか)考えていくように落ち着いた(笑)

基本的に直ぐ欲しくなるから

Amazon等をなるべく観ない(笑)ナンテ

YouTubeを色々観るだけでも

結構映像ある事し情報ある事に感動〜

充分堪能させていただいております

寝不足はキツイので( ̄▽ ̄;)気を付けてはおりますが〜

今夜も目が離せない(笑)

若いひろじくん堪能中(≧∇≦)

この頃(この時代)の彼の良さを理解できなかった自分がいたのもわかる

でも〜今惹かれていく自分がいる事にも不思議な感覚

 

今の朝ドラ「ひよっこ」の和久井映見さん演じる愛子さんが、主役みね子の勤務先のシェフ(佐々木蔵之介さん)に一目惚れするシーンが好きで

そう!恋に落ちる時ってこんなんよね!と再確認をドラマでするという

相手がスターひろじくんなので失恋の心配もないし(笑)

(あっ!ひろじくんが結婚したら失恋した事になるのか?(笑))

充分この恋楽しも(≧∇≦)

そんな事書きつつ若きひろじくん堪能中