hiroji’s diary〜行き先は自由〜

エレファントカシマシを知る旅人(*´▽`)ノノ

いよいよ~香川

明日(15日)はエレカシ様が香川ライブ
この夏~何度もプレ販売にチャレンジするのに
ゲットできなかった香川のチケット
エレカシパイセンのお陰様で
参戦出来ることに(*^^*)
私の中ではそれを「キセキ」と言わずして
なんと言おう~♪♪♪
今は7月1日の初参戦の私ではない!
もう歌は聴き込んで~
どの曲を聴いても泣いちゃう自信あり
(何宣言?!(笑))
今回後半の情報を読むに~
「ハナウタ」が「Destiny」になってるのも
運命感じるぅ~正にDestiny~
ハナウタも好きだけど
(どの曲も~特に今回のベストは大好き!!!)
Destinyがめっちゃ好きになってまして~
エレカシド素人状態だった前半に
歌って無かった事にも気付いてなかったけど
あの日から聴けるだけ聴いて~
やっぱ心に残る曲の一つなのがDestinyなのよぉ
f:id:tomohiroji:20171015013936j:image
ひょこ(妹)バースデー(13日だった)のお裾分け
インデーズカシマシのケーキを
前日に食べるのも
Destinyかもしれない(笑)